秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.02.06.金
【お礼写メ日記】

口コミ投稿ありがとうございます!
こちらこそ覚えていてもらえて
嬉しかったです♡


やっぱりマキシマムザホルモンは
良いですよね!

CDに付いていた
歌詞カードを
必死で追っていた時が
懐かしく思います!



ぶっ生き返すが
CDのパッケージも
イントロも
ものすごく好きでしたよ!


漫☆画太郎先生の
新作の絵が
もう見れないのは残念ですが
ずっと皆の記憶に
残っていてほしいものです!


好きなもの
2年も覚えていてくれたんですね!


お店のことも
たくさん褒めてくださって
とっても嬉しいです♡



また是非いらしてくださいね!


この度はご来店ありがとうございました!
投稿日:2026.02.06(金)20:16:21
126
127
128
129
130