秋田県
/
ソープ
『ラブ・アンド・ラブ』
2026.02.06.金
【お礼写メ日記】
口コミ投稿ありがとうございます!
こちらこそ覚えていてもらえて
嬉しかったです♡
やっぱりマキシマムザホルモンは
良いですよね!
CDに付いていた
歌詞カードを
必死で追っていた時が
懐かしく思います!
ぶっ生き返すが
CDのパッケージも
イントロも
ものすごく好きでしたよ!
漫☆画太郎先生の
新作の絵が
もう見れないのは残念ですが
ずっと皆の記憶に
残っていてほしいものです!
好きなもの
2年も覚えていてくれたんですね!
お店のことも
たくさん褒めてくださって
とっても嬉しいです♡
また是非いらしてくださいね!
この度はご来店ありがとうございました!
投稿日:2026.02.06(金)20:16:21
助けてください
投稿日:2026.02.06(金)18:46:17
おはよ!
投稿日:2026.02.06(金)16:36:14
ビール
投稿日:2026.02.06(金)00:26:16
フリッカー
投稿日:2026.02.05(木)21:26:16
コア
投稿日:2026.02.05(木)18:10:13
126
127
128
129
130
こちらこそ覚えていてもらえて
嬉しかったです♡
やっぱりマキシマムザホルモンは
良いですよね!
CDに付いていた
歌詞カードを
必死で追っていた時が
懐かしく思います!
ぶっ生き返すが
CDのパッケージも
イントロも
ものすごく好きでしたよ!
漫☆画太郎先生の
新作の絵が
もう見れないのは残念ですが
ずっと皆の記憶に
残っていてほしいものです!
好きなもの
2年も覚えていてくれたんですね!
お店のことも
たくさん褒めてくださって
とっても嬉しいです♡
また是非いらしてくださいね!
この度はご来店ありがとうございました!