秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.02.08.日
ミーム

日記を見て来てくれたお兄様!
ネットミームは
やはり良いものですよね!

 
最近は数々の
ネットミームがあり
すぐに流行り廃れてしまいますが

10年以上愛されている
野獣先輩は
やはり天才だと思いました!



城之内が目立つ
遊戯王ですが
私もたまに酔った勢いで
バーサーカーソウルの回の
モノマネをしている時が
ありますよ!


今度からリアルで
遊戯王をやるときは
ニニニニニィと
声をあげようかとも
思っております!



今日は来てくれてありがとう♡


ありけんのからあげの
説得力は
凄すぎますね、、。
投稿日:2026.02.08(日)15:56:18
119
120
121
122
123