秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.03.02.月
遠出

最終枠来てくれたお兄様!
遠出の時は
是非その地方のものも
食べていきたいけど

美味しいものが良いですよね!


コンセプトのあるお店は
確かに好きなんだけど

メニュー豊富だと
好きなものが頼めるので
誰と行っても楽しめるメリットは
大きいような気がします!
 

美味しいもの好みですが
慣れというものが
決まる時はありますよね!


私も北海道の海の匂いのする
お刺身たちはもちろん好きですが
静岡のお刺身に慣れていると
醤油の量が変わって
同じように食べることが
少なくなったかもしれません(笑)



駅周りは
あまり行ったことがないのですが

駅ナカも良い飲食店は
ありますよ!


是非楽しんできてね!


今日は来てくれてありがとう♡



論争が終わらないので
平和はこないかもしれませんね!
投稿日:2026.03.02(月)22:27:17
102
103
104
105
106