昼ぐらいの新幹線で9時間かけて向かいます🚅💨初の秋田たのしみたのしみ(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹秋田はマイナスみたいなので防寒具ばっちしで向かわなければ🙂❄️みみは九州人なのでがんばって寒さに耐えます💦既にご予約ありがとうございます😸‼️まだまだえ♡ちなお誘い待ってます!秋田10日間楽しい時間にしたいです♡(*´∇`)ノ ではでは~また秋田着いたら🆙します︎🙌🏻みみ
昼ぐらいの新幹線で9時間かけて向かいます🚅💨
初の秋田たのしみたのしみ(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹
秋田はマイナスみたいなので防寒具ばっちしで向かわなければ🙂❄️
みみは九州人なのでがんばって寒さに耐えます💦
既にご予約ありがとうございます😸‼️
まだまだえ♡ちなお誘い待ってます!
秋田10日間楽しい時間にしたいです♡
(*´∇`)ノ ではでは~
また秋田着いたら🆙します︎🙌🏻
みみ