秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.04.30.木
おはよ

おはようございます🥱‪𓈒𓏸

ちょっといつもより遅めの起床

まだねむい😴

けど

今日は駅前に美味しいごはんを食べに行くんだという気持ち🍚

お魚🐟好きだから食べたいなあ😍

魚は焼き魚🐟とお刺身と寿司が好き🍣

ぜんぶ酒に合う🍺🤗💓(結局そこ⁉️)

みんなはお仕事かな〜?

もうすぐGWだし一緒に頑張ろうね💪💕︎

また明日から出勤します🕊🍀.∘

ご予約が壊滅的なので助けてください🙇‍♀️🆘

🫠タスケテー
投稿日:2026.04.30(木)10:16:20
47
48
49
50
51