秋田県
/
ソープ
『ラブ・アンド・ラブ』
2026.05.03.日
最近の差し入れ達
会いに来てくれるだけでも
とってもとーっても‼️嬉しいのに、
わざわざお気遣いまでありがとうございます🥹🙏💓
なゆの好きなモノばかりで
ほんとに嬉しいです🥰
食べちゃったあとに写真撮ったものあって、
「アレ⁉️ない⁉️」ってなってるお兄さんは
スミマセン🥲🥲🥲
ちなみに食べちゃったのはオレンジマドレーヌです🍊
美味しかったです❣️
個人的にどハマりしているカシューナッツ🥜の
素焼きは天才💮💯
そしてやっぱりルイボスティーだいすきすぎて
何本あってもいいです👍🏻💓☺️
迷ったらルイボスティー持ってきてくれたら喜びます😊
あとはワイン🍷や、和菓子の差し入れなど
なゆが横浜(家)に帰っても、お兄さんを思い出せるモノも嬉しいです😌✨
ほんとにほんとにいつもありがとう⸜🌷︎⸝
このあともまだまだお待ちしてます🌟
投稿日:2026.05.03(日)13:26:22
最短空き枠15:30
投稿日:2026.05.03(日)09:22:10
自己紹介
投稿日:2026.05.02(土)20:42:21
明日以降のヨヤクについて
投稿日:2026.05.02(土)19:16:20
なゆ的コース紹介
投稿日:2026.05.02(土)18:17:27
今から空きあります
投稿日:2026.05.02(土)17:10:24
28
29
30
31
32
とってもとーっても‼️嬉しいのに、
わざわざお気遣いまでありがとうございます🥹🙏💓
なゆの好きなモノばかりで
ほんとに嬉しいです🥰
食べちゃったあとに写真撮ったものあって、
「アレ⁉️ない⁉️」ってなってるお兄さんは
スミマセン🥲🥲🥲
ちなみに食べちゃったのはオレンジマドレーヌです🍊
美味しかったです❣️
個人的にどハマりしているカシューナッツ🥜の
素焼きは天才💮💯
そしてやっぱりルイボスティーだいすきすぎて
何本あってもいいです👍🏻💓☺️
迷ったらルイボスティー持ってきてくれたら喜びます😊
あとはワイン🍷や、和菓子の差し入れなど
なゆが横浜(家)に帰っても、お兄さんを思い出せるモノも嬉しいです😌✨
ほんとにほんとにいつもありがとう⸜🌷︎⸝
このあともまだまだお待ちしてます🌟