秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.05.03.日
最近の差し入れ達

会いに来てくれるだけでも

とってもとーっても‼️嬉しいのに、

わざわざお気遣いまでありがとうございます🥹🙏💓

なゆの好きなモノばかりで

ほんとに嬉しいです🥰

食べちゃったあとに写真撮ったものあって、

「アレ⁉️ない⁉️」ってなってるお兄さんは

スミマセン🥲🥲🥲

ちなみに食べちゃったのはオレンジマドレーヌです🍊

美味しかったです❣️

個人的にどハマりしているカシューナッツ🥜の

素焼きは天才💮💯

そしてやっぱりルイボスティーだいすきすぎて

何本あってもいいです👍🏻💓☺️

迷ったらルイボスティー持ってきてくれたら喜びます😊

あとはワイン🍷や、和菓子の差し入れなど

なゆが横浜(家)に帰っても、お兄さんを思い出せるモノも嬉しいです😌✨


ほんとにほんとにいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

このあともまだまだお待ちしてます🌟
投稿日:2026.05.03(日)13:26:22
28
29
30
31
32