秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.03.22.日
もらって嬉しいモノ

なゆの日記を見て下さり、ありがとうございます☺️🩷

たまに差し入れについてお兄さん達から聞かれることがあるので

僭越ながら記載させて頂きます🌷💕

もちろん、大前提として

予約して会いに来てくださることが1番嬉しいことには変わりないのですが、

好きな差し入れ(嬉しい差し入れ)はなーに?と聞かれたら

✅ルイボスティー
✅お水
✅レッドブルシュガーフリー
✅チョコラBBなどの栄養ドリンク
✅和菓子


が好きです…🥹🩷

あと✅口コミ💌💭

お兄さんからの口コミはラブレターだと思ってるよ💌🧸💕

頂けたら一人ひとりに心を込めてお返事させていただきます😌✨


ただ、基本的には好き嫌いないので⬆️以外の差し入れも

とっても嬉しいです🥰ありがとう🫶

ぜひご参考までに🐰💜
投稿日:2026.03.22(日)13:17:17
127
128
129
130
131