スタート枠の
お誘いありがとうございます♡
バンドのことや、アニメ、ボカロとか
いろんなこと聞けてたのしかったです!!
とっても聞き上手☺️💖
今日だけでめっちゃ仲良くなれた気がするᴗ ̫ ᴗ
このあとラーメンいいな🍜✨️
カップ麺の一蘭もぜひ試してみてね笑
新しいおしごとの面接がんばってね❕❕❕
また会えますように🐈🪄︎︎
ひなみ
Hさんへ
スタート枠の
お誘いありがとうございます♡
バンドのことや、アニメ、ボカロとか
いろんなこと聞けてたのしかったです!!
とっても聞き上手☺️💖
今日だけでめっちゃ仲良くなれた気がするᴗ ̫ ᴗ
このあとラーメンいいな🍜✨️
カップ麺の一蘭もぜひ試してみてね笑
新しいおしごとの面接がんばってね❕❕❕
また会えますように🐈🪄︎︎
ひなみ