先生さんへ
ご予約ありがとうございます♡
理科の先生なのすごすぎる✨️
久しぶりに理科の単元、実験などのこときけて
めっちゃ懐かしいと共に、楽しそう!って思った(՞,,ᴗ ᴗ,,՞) これが、大人になったってことかな?笑
話し方や雰囲気とかめっちゃ穏やかで
いっしょにいると安心感をおぼえました😌🎧💖
だからえ♡ちも心地良かったです(照)
後ろからするのやばかったね…///
スヌーピーやミッフィーみたいなキャラもの
好きなところかわいいし親近感𐔌՞ ܸ. .ܸ՞𐦯
ねえ!お名前聞き忘れた😭つぎおしえてね!
明日からも、お仕事頑張って💻💙
また会えますように🐈🪄︎︎
ひなみ
先生さんへ
ご予約ありがとうございます♡
理科の先生なのすごすぎる✨️
久しぶりに理科の単元、実験などのこときけて
めっちゃ懐かしいと共に、楽しそう!って思った(՞,,ᴗ ᴗ,,՞) これが、大人になったってことかな?笑
話し方や雰囲気とかめっちゃ穏やかで
いっしょにいると安心感をおぼえました😌🎧💖
だからえ♡ちも心地良かったです(照)
後ろからするのやばかったね…///
スヌーピーやミッフィーみたいなキャラもの
好きなところかわいいし親近感𐔌՞ ܸ. .ܸ՞𐦯
ねえ!お名前聞き忘れた😭つぎおしえてね!
明日からも、お仕事頑張って💻💙
また会えますように🐈🪄︎︎
ひなみ