秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.01.19.月
憂鬱の乗り越え方



おはようございます、ひなみです♡

月曜日って憂鬱になっちゃうよね🥺💭

そんなときは…

1日のご褒美決めとくといいよ👶🏻🎶

わたしはお菓子が好きだから

頑張ったらひとつ食べていいことにしてる!笑

そうするとね、嫌な気持ちも減ると思うの៸៸o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄ᐡ

あとは趣味や癒しを作るのもアリだよね🐈🪄︎︎

今週も無理せず頑張っていこうね♩

ひなみ
投稿日:2026.01.19(月)07:16:17
209
210
211
212
213