秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.05.09.土
中学1年生で

 
お題:今日は「メイクの日」
初めてお化粧したのは何歳?に回答♪
 
 
自分で初めてメイクしたのは
中学1年生のときかな!!


お姉ちゃんの影響で
メイクに興味持ち始めた💄
 
その時はつけまつげなんか
しちゃったり、、、
いわゆるギャルメイク的なのしてた😶‍🌫️


でも今時の子って小学生でも
バリバリメイクしてる子多くなった
気がする💭

 
 
てぃな👑✨

 
投稿日:2026.05.09(土)13:20:15
74
75
76
77
78