秋田県
/
ソープ
『ラブ・アンド・ラブ』
2026.05.06.水
絶対にこっち!
お題:大学芋っておかずだと思う?
おやつだと思う?に回答♪
えーー絶対おやつだと思ってるのは
てぃなだけ??
だってご飯に合わないんだもん🍠
てぃなは小さい頃によくお母さんに
大学芋お家で作ってもらって
食べてたよん🤤🤍
てぃな👑✨
投稿日:2026.05.06(水)14:06:21
お礼写メ日記
投稿日:2026.05.06(水)12:18:17
爆誕
投稿日:2026.05.06(水)10:27:27
今日から再び
投稿日:2026.05.06(水)08:17:17
お礼写メ日記
投稿日:2026.05.05(火)19:16:20
姫予約の仕方
投稿日:2026.05.05(火)17:06:20
99
100
101
102
103
てぃなだけ??
だってご飯に合わないんだもん🍠
てぃなは小さい頃によくお母さんに
大学芋お家で作ってもらって
食べてたよん🤤🤍
てぃな👑✨