秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.05.06.水
絶対にこっち!

 
 
お題:大学芋っておかずだと思う?
おやつだと思う?に回答♪
 
 
えーー絶対おやつだと思ってるのは
てぃなだけ??


だってご飯に合わないんだもん🍠


てぃなは小さい頃によくお母さんに
大学芋お家で作ってもらって
食べてたよん🤤🤍


てぃな👑✨

 
投稿日:2026.05.06(水)14:06:21
99
100
101
102
103