🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿こんにちは☀️🤍撮影してきてデータが出来ました📸✨️今回秋田用に秋田に囲まれてみた🐕 ͗ ͗本当は政宗の日本酒買いたかったがめちゃくちゃ高いのね😳🍶笑そしてミサが個人的に好きなお米🌾サキホコレ好きすぎて秋田行ったら毎回買って帰ってます👍🍙⸜(オコ* ॑꒳ ॑* メ)⸝🍙カメラマンさんに酒をくれとサキホコレかけてます?って言われて全然考えてなかったけど語呂が合ってる😂笑他にも色々撮りまして宣材写真も差し替える予定なので変わったら見てねん🫶*ೄ🎶🦋🐰。:° M⃰I⃰S⃰A⃰ .*☆*🐰🦋⋆*ೄ🎶🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿
🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿
こんにちは☀️🤍
撮影してきてデータが出来ました📸✨️
今回秋田用に秋田に囲まれてみた🐕 ͗ ͗
本当は政宗の日本酒買いたかったが
めちゃくちゃ高いのね😳🍶笑
そしてミサが個人的に好きなお米🌾
サキホコレ好きすぎて秋田行ったら
毎回買って帰ってます👍🍙⸜(オコ* ॑꒳ ॑* メ)⸝🍙
カメラマンさんに酒をくれと
サキホコレかけてます?って言われて
全然考えてなかったけど語呂が合ってる😂笑
他にも色々撮りまして
宣材写真も差し替える予定なので
変わったら見てねん🫶
*ೄ🎶🦋🐰。:° M⃰I⃰S⃰A⃰ .*☆*🐰🦋⋆*ೄ🎶
🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿