🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿今日は前乗りだったのでのんびりご飯食べて湯船浸かって元気チャージしたので明日からお兄さんにパワーお届け🪄♡.·秋田のご飯はうまうまですわ🍶🫶明日からよろしくお願いします🥺💕💕*ೄ🎶🦋🐰。:° M⃰I⃰S⃰A⃰ .*☆*🐰🦋⋆*ೄ🎶🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿
🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


今日は前乗りだったので
のんびりご飯食べて湯船浸かって
元気チャージしたので
明日からお兄さんにパワーお届け🪄♡.·
秋田のご飯はうまうまですわ🍶🫶
明日からよろしくお願いします🥺💕💕
*ೄ🎶🦋🐰。:° M⃰I⃰S⃰A⃰ .*☆*🐰🦋⋆*ೄ🎶
🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿