あっ、もう4時半⁉️💦お昼ご飯食べるの忘れてた💦🍚いや待てよ最近少しだけ体重増えたからこのまま食べずに軽いプロテインとかだけにして乗り切れば良いのでは、、🤔...💭朝はたくさんしっかり食べておりますのでご安心を✨残りもよろしく!ちいかわ ゆき😸
あっ、もう4時半⁉️💦
お昼ご飯食べるの忘れてた💦🍚
いや待てよ最近少しだけ体重増えたから
このまま食べずに軽いプロテインとかだけにして
乗り切れば良いのでは、、🤔...💭
朝はたくさんしっかり食べておりますので
ご安心を✨
残りもよろしく!
ちいかわ ゆき😸