秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.01.09.金
ひとりごと

今日出勤前にローソンでからあげクン久しぶりに買ったんだけど
ちょうど揚げたてだったからサクサクで美味しかったな〜🐔✨


いつもからあげクンレッドだけど
サクサクならチーズ味も美味しいね🐥⸒⸒


ちいかわ ゆき😸

投稿日:2026.01.09(金)13:46:13
283
284
285
286
287