いつも皆様沢山差し入れありがとうございます❣️来てもらうだけで全然嬉しいんですが、、、差し入れのタバコ今はこんな感じでiQOSのパール系の色んな味を吸ってます🚬✨テリアのパール系ならなんでもまじで大丈夫!ベルベットパールとブロッサムパール(紫とピンク?)は結構もってるのでもし頂けるのであればほかのパール系だと嬉しかったりする(*´˘`*)♡今サンパール貰って吸ってるけど美味しいね久しぶりに吸った!✨色々吸ったけどテリアのオアシスパールがいちばん安定だよね〜差し入れ悩んでいる方もし良かったらご参考に🙏✨ちいかわ ゆき😸
いつも皆様

沢山差し入れ
ありがとうございます❣️
来てもらうだけで全然嬉しいんですが、、、
差し入れのタバコ
今はこんな感じでiQOSのパール系の色んな味を吸ってます🚬✨
テリアのパール系ならなんでもまじで大丈夫!
ベルベットパールとブロッサムパール
(紫とピンク?)は結構もってるので
もし頂けるのであれば
ほかのパール系だと嬉しかったりする(*´˘`*)♡
今サンパール貰って吸ってるけど
美味しいね久しぶりに吸った!✨
色々吸ったけどテリアのオアシスパールがいちばん安定だよね〜
差し入れ悩んでいる方
もし良かったらご参考に🙏✨
ちいかわ ゆき😸