秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.04.04.土
夏の抱負


桜(お花見するの)が好きだから今の季節が一番いいな〜と思うみゆきです🌸🌸


しかし!花粉症デビューしてしまいピンチ🤧

ここ最近は外にいると目は痒くなるし、鼻はズルズルしちゃうので.........
なかなかゆっくりと桜を見れないのが残念💔


ちなみに次に好きな季節が夏なので⛱️


今年の夏は水着きてわちゃわちゃしたいし、ひまわり畑にも行きたいし
あとはお祭りで屋台メシを食べ尽くしたい‼️
(やっぱりグルメがないと生きていけない🤫)
投稿日:2026.04.04(土)18:49:17
39
40
41
42
43