秋田県
/
ソープ
『ラブ・アンド・ラブ』
2026.06.13.土
帰宅中
今日で出勤最終日!あっという間に7日間が経っていました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
最終日もありがとうございました🐕🐾
おかげさま(?)で完売御礼🎶幸せな気持ちでお家へ帰っています🎶
新幹線で帰っているんだけど、乗り物酔いするみゆきは開始1秒でグロッキーに😵💫😵💫
そのため日記更新はまた明日ゆっくりとさせてください🙏✨
無事に帰れているので安心してくださいね💋
PS:今回も大好きな痛風メシ『ねぎとろウニのせ』が食べれてハッピーなゆみきでした🐟
投稿日:2026.06.13(土)22:56:34
梅雨入り
投稿日:2026.06.13(土)17:26:25
7日目
投稿日:2026.06.13(土)15:16:20
明日ラスト
投稿日:2026.06.12(金)23:26:20
お風呂
投稿日:2026.06.12(金)21:26:23
Gyoza
投稿日:2026.06.12(金)19:17:22
1
2
3
4
5
今日で出勤最終日!あっという間に7日間が経っていました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
最終日もありがとうございました🐕🐾
おかげさま(?)で完売御礼🎶幸せな気持ちでお家へ帰っています🎶
新幹線で帰っているんだけど、乗り物酔いするみゆきは開始1秒でグロッキーに😵💫😵💫
そのため日記更新はまた明日ゆっくりとさせてください🙏✨
無事に帰れているので安心してくださいね💋
PS:今回も大好きな痛風メシ『ねぎとろウニのせ』が食べれてハッピーなゆみきでした🐟