秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.06.13.土
帰宅中


今日で出勤最終日!あっという間に7日間が経っていました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


最終日もありがとうございました🐕🐾
おかげさま(?)で完売御礼🎶幸せな気持ちでお家へ帰っています🎶

新幹線で帰っているんだけど、乗り物酔いするみゆきは開始1秒でグロッキーに😵‍💫😵‍💫


そのため日記更新はまた明日ゆっくりとさせてください🙏✨
無事に帰れているので安心してくださいね💋 

PS:今回も大好きな痛風メシ『ねぎとろウニのせ』が食べれてハッピーなゆみきでした🐟
投稿日:2026.06.13(土)22:56:34
1
2
3
4
5