どおも。あいるです💖書くの遅くなってごめーん✍️💧定時にお仕事終わりのおにぃさんたまには新人に浮気♡ってことであいるを選んでくれてありがとう✅ね?めちゃくちゃお話弾む系でしょ?笑60分じゃ足りないくらいに楽しかったでしょ?笑ここでしか話せないような内容を話したり聞きたいこといっぱい聞いてくれてありがとうね🎶とりあえずドンキは行かなきゃなー🚗韓国袋麺買いたい🍜辛いのは嫌いなんだけどチーズ系の袋麺大好き🧀対あり👊あいる💖
どおも。あいるです💖
書くの遅くなってごめーん✍️💧
定時にお仕事終わりのおにぃさん
たまには新人に浮気♡ってことであいるを選んでくれてありがとう✅
ね?めちゃくちゃお話弾む系でしょ?笑
60分じゃ足りないくらいに楽しかったでしょ?笑
ここでしか話せないような内容を話したり聞きたいこといっぱい聞いてくれてありがとうね🎶
とりあえずドンキは行かなきゃなー🚗韓国袋麺買いたい🍜
辛いのは嫌いなんだけどチーズ系の袋麺大好き🧀
対あり👊
あいる💖