どおも。あいるです💖わーあ、初 秋田勤務も本日で最終day‼️こんなにも天気が悪かった週なのに有難いことに忙しくさせてもらって感謝感激雨あられ☔️しかも最終日の今日も土砂降り☔️ついてないなぁ😞💭明日帰る前に、おにぃさんたちに「ここが美味い‼️」って教えてもらったきりたんぽ鍋を食べに行こうかな〜寒い日にはピッタリ🥶そんなこんなで次回15:00〜‼️【事前予約で】ご来店お待ちしております。あいる💖
どおも。あいるです💖
わーあ、初 秋田勤務も本日で最終day‼️
こんなにも天気が悪かった週なのに有難いことに忙しくさせてもらって感謝感激雨あられ☔️
しかも最終日の今日も土砂降り☔️ついてないなぁ😞💭
明日帰る前に、おにぃさんたちに「ここが美味い‼️」って教えてもらったきりたんぽ鍋を食べに行こうかな〜
寒い日にはピッタリ🥶
そんなこんなで次回15:00〜‼️
【事前予約で】ご来店お待ちしております。
あいる💖