秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2025.10.18.土
5日間ありがとまた次回

どおも。あいるです💖

秋田のみなさま、東北のみなさま、5日間ありがとうございました🍀🍀🍀
あいるを受け入れてくれてありがとう🥺
たくさんの差し入れもありがとう🥺
たくさん優しくしてくれてありがとう🥺

「たちそば」屋さん行きました。美味かったです。
「あぁ博多人情」屋さん行きました。美味かったです。
笑笑笑

あとは明日きりたんぽ鍋食べて東京帰るからねー‼️

また定期的に来れるよう頑張るので、しばしお待ちを…
(もしかしたらTwitter復活させるかもです!過去たくさん🧊ってきたので、様子見てこちらにも報告出来るようにします!)


改めてありがとうございました🍀


対あり👊



あいる💖

投稿日:2025.10.18(土)23:18:19
20
21
22
23
24