秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2025.12.12.金
次回ご案内夕方

どおも。あいるです💖

こんな悪天候の中、朝イチからみんなありがとう〜🎶
足元悪い中来てくれるのは嬉ぴ🥺
今日も大量の差し入れサンキューな👍餓死するところだったぜ👍

昨日もたくさんチップいただいたので、それでファミマで爆買い爆食しました♡笑
17時間労働頑張ったもん!睡眠3時間で毎日頑張ってるもん!

ちなみに昨日は夜ご飯(夜食)に、ファミチキ、サバの味噌煮、おにぎり、味噌汁、一品惣菜、デザートにヨーグルトとりんご🍎食べました。
大食いファイター‼️なぜなら勤務中、十分にご飯を食べれないからだ‼️

そんなおにぃさんからの ご褒美 ちょーだい


あいる💖

投稿日:2025.12.12(金)08:26:18
13
14
15
16
17