どおも。あいるです💖差し入れなんでも嬉しいよ♡って言ってたけど、訂正させてください。笑笑ファミマのAfternoonTeaコラボシリーズの、「ラ・フランス香るジャスミンティー」と、「アップル香るジャスミンティー」美味すぎる🍎🍐🍎の方はなかなか売ってないのよ💧見つけたら欲しいです🥺毎日毎日激務で水分が足りません❕助けてください❕笑笑笑あいる💖
どおも。あいるです💖

差し入れなんでも嬉しいよ♡って言ってたけど、訂正させてください。笑笑
ファミマのAfternoonTeaコラボシリーズの、
「ラ・フランス香るジャスミンティー」と、「アップル香るジャスミンティー」美味すぎる🍎🍐
🍎の方はなかなか売ってないのよ💧
見つけたら欲しいです🥺
毎日毎日激務で水分が足りません❕助けてください❕笑笑笑
あいる💖