明日12時〜20時いてるよ💪🏻写真ないからどんな子?ってなるね😵💫明日撮って載せてもらうよ❣️写真は最近買った高い櫛💡安いの買うより1個いいのほしくて😔未経験でも大丈夫だよってお優しい方、ご予約おまちしておりますつきひ🌙
明日12時〜20時いてるよ💪🏻
写真ないからどんな子?ってなるね😵💫
明日撮って載せてもらうよ❣️
写真は最近買った高い櫛💡
安いの買うより1個いいのほしくて😔
未経験でも大丈夫だよってお優しい方、
ご予約おまちしております
つきひ🌙