今日は千秋花火だよ✌🏻でも残念ながら雨降りだね😵💫会場には行かないんだけど毎年「今年も上がってるな〜」って感じで見てたけど今日も普通にやるみたい✨見に行く方たちは雨に打たれて風邪ひかないように気を付けてくださいね❣️
今日は千秋花火だよ✌🏻
でも残念ながら雨降りだね😵💫
会場には行かないんだけど
毎年「今年も上がってるな〜」
って感じで見てたけど
今日も普通にやるみたい✨
見に行く方たちは
雨に打たれて
風邪ひかないように
気を付けてくださいね❣️