from:ガリガリ君さんお題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはお好きですか?に回答♪ゴリマッチョってなんだマッチョと違うのかなところでところで、あたしどっち似合うかな両方買ってるんだけど、まだ着てない笑
from:ガリガリ君さん



笑
お題:今日は「世界ゴリラの日」
ゴリマッチョはお好きですか?に回答♪
ゴリマッチョってなんだ
マッチョと違うのかな
ところでところで、
あたしどっち似合うかな
両方買ってるんだけど、
まだ着てない