秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2025.09.26.金
[お題]

from:ヨーグルトさん
お題:今日は「大腸を考える日」
腸活してる?に回答♪


ヨーグルト大好きだし
飲むヨーグルトもよく飲んでるんだけど
お通じがあまり来ないのです

あれ〜?最近いつ行ったっけ?と

お通じアプリ見ると

「まさかの10日前が最後…」

なんてことが

確かにお腹出てきたカモ…ってときに

お薬飲んで次の日に…って感じです

朝から変な話すみません

でもそのあとの体重って、
めっちゃ減るんですよね

腸内環境どうなってるのーーーー

投稿日:2025.09.26(金)05:56:17
55
56
57
58
59