from:ヨーグルトさんお題:今日は「大腸を考える日」腸活してる?に回答♪ヨーグルト大好きだし飲むヨーグルトもよく飲んでるんだけどお通じがあまり来ないのですあれ〜?最近いつ行ったっけ?とお通じアプリ見ると「まさかの10日前が最後…」なんてことが確かにお腹出てきたカモ…ってときにお薬飲んで次の日に…って感じです朝から変な話すみませんでもそのあとの体重って、めっちゃ減るんですよね腸内環境どうなってるのーーーー
from:ヨーグルトさん






お題:今日は「大腸を考える日」
腸活してる?に回答♪
ヨーグルト大好きだし
飲むヨーグルトもよく飲んでるんだけど
お通じがあまり来ないのです
あれ〜?最近いつ行ったっけ?と
お通じアプリ見ると
「まさかの10日前が最後…」
なんてことが
確かにお腹出てきたカモ…ってときに
お薬飲んで次の日に…って感じです
朝から変な話すみません
でもそのあとの体重って、
めっちゃ減るんですよね
腸内環境どうなってるのーーーー