はいっ、4時ですいつものことながら夜更かし早寝の仕方教えてください7時00分からブーストかけてくからね起きたら顔洗って歯磨きしてヨーグルト食べるほんとにほんとに寝ねばね笑…スタッフさん……モーニングコールお願いしますスタッフさんがブログに書いてたコレ、めっちゃ美味しかったおやすみなさい
はいっ、4時です




笑




いつものことながら夜更かし
早寝の仕方教えてください
7時00分からブーストかけてくからね
起きたら顔洗って歯磨きして
ヨーグルト食べる
ほんとにほんとに寝ねばね
…スタッフさん……
モーニングコールお願いします
スタッフさんがブログに書いてたコレ、
めっちゃ美味しかった
おやすみなさい