from:あいちゃん1112さんお題:洋画を観る時は字幕派ですか?吹替派ですか?に回答♪字幕派せっかくなら本場の声が聞きたいワイルドスピードが好きすぎてDVD全部持ってるけど観るときは必ず字幕see you again歌えたら盛り上がるよね〜って友だちと話しててめっちゃ練習したの懐かしいあたし、ワイルドスピードと名探偵コナンと死霊館シリーズは制覇してるみたい
from:あいちゃん1112さん





お題:洋画を観る時は字幕派ですか?
吹替派ですか?に回答♪
字幕派
せっかくなら本場の声が聞きたい
ワイルドスピードが好きすぎて
DVD全部持ってるけど
観るときは必ず字幕
see you again歌えたら
盛り上がるよね〜って友だちと話してて
めっちゃ練習したの懐かしい
あたし、ワイルドスピードと
名探偵コナンと死霊館シリーズは
制覇してるみたい