from:ポン酢さんお題:最近の高額な買い物は?に回答♪ここ数年は高額な買い物してないけど、iPhone17Proの1Tを買うって決めてる結構なお値段だからお店に出勤して、お金溜めて、とても余裕のある状態で買いたいなもしかしたら車ほしいってなったとき一括で買えないと悲しいもんねまずは貯金頑張る
from:ポン酢さん





お題:最近の高額な買い物は?に回答♪
ここ数年は高額な買い物してないけど、
iPhone17Proの1Tを買うって決めてる
結構なお値段だから
お店に出勤して、お金溜めて、
とても余裕のある状態で買いたいな
もしかしたら車ほしいってなったとき
一括で買えないと悲しいもんね
まずは貯金頑張る