from:言われてみたいさんお題:常連さんって何回ぐらい通ってる人のこと?に回答♪2回目きてくれたら常連さんなんじゃないかな次も来てくれたーって嬉しいよね夜のお店のライト、めっちゃキレイで好き毎回撮っちゃうかも
from:言われてみたいさん





お題:常連さんって何回ぐらい
通ってる人のこと?に回答♪
2回目きてくれたら
常連さんなんじゃないかな
次も来てくれたーって
嬉しいよね
夜のお店のライト、
めっちゃキレイで好き
毎回撮っちゃうかも