秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2025.10.13.月
しゅっきんしてたよ

しゅっきんしてました!!!




ネイルの下処理してた😂




最近は自分でネイルしてる💗
だから褒められると嬉しいんだよね



今日はお天気いいからよかった!




でも気温差で風邪ひかないようにね💦
投稿日:2025.10.13(月)12:06:39
96
97
98
99
100