📮1/11に来てくれた本指名K様💌
2回目ましての本指名様
10月ぶりにありがとう💛
洗い場もお部屋も両方堪能してもらえて
良かった〜〜( ¨̮ )💕
寒い〜って凍えながらエレベーターに
乗ってきた姿が可愛かったのは
内緒っ🤭
帰る時は雪と風大丈夫だった〜??
またいつでも癒されにきてね💓
我慢してる姿も素敵でした⌣̈👍🏻 ̖́-
📮1/11に来てくれた本指名K様💌
2回目ましての本指名様
10月ぶりにありがとう💛
洗い場もお部屋も両方堪能してもらえて
良かった〜〜( ¨̮ )💕
寒い〜って凍えながらエレベーターに
乗ってきた姿が可愛かったのは
内緒っ🤭
帰る時は雪と風大丈夫だった〜??
またいつでも癒されにきてね💓
我慢してる姿も素敵でした⌣̈👍🏻 ̖́-