おはようございます🤍🤍ときなです🤍🤍連日なんだかんだお部屋戦争に負けながらも会いに来てくれるお兄さんのお陰で毎日HAPPYなのです₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎口を酸っぱくして言うけどときなを選んでくれるお兄さん本当にみんな紳士でわたしちゃんと恩返しできてるかな…今日もたくさんのお兄さんとお突き合いできますように🌟@_10ki7から姫予約ください🩷🩷
おはようございます🤍🤍ときなです🤍🤍
連日なんだかんだお部屋戦争に負けながらも会いに来て
くれるお兄さんのお陰で毎日HAPPYなのです₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎
口を酸っぱくして言うけどときなを選んでくれるお兄さん
本当にみんな紳士でわたしちゃんと恩返しできてるかな…
今日もたくさんのお兄さんとお突き合いできますように🌟
@_10ki7から姫予約ください🩷🩷