秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.03.18.水
ハ〇った?

 

お兄さんは最近ハマってるものある??
 
りいさはね…

ナルト!!!

でもね19日からジョジョもやるから
早く見たくて見たくてしょうがないんだ!

1番好きなアニメはジョジョなんだよなぁ!

ブリーチは最近新しく放送されて
画像も綺麗で見てて余計に
楽しかったなぁ♥️

ジャンプ系が好き💕

お兄さんの好きなのも聞かせて👂!!

 
投稿日:2026.03.18(水)18:18:29
74
75
76
77
78