秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.03.23.月
どっち…?

 

前髪を切ろうと思ってるんだけど
お兄さんはどっちが好き?
 
あり派??

無し派??

前髪あると可愛いんだけどとっちらかって
管理が大変な時もあるし

でも写真栄えるし

無しだと乾かすのも楽だし結んでも
調整しやすいし本当は無し派なんだけど!

でも作ろ〜かな〜って検討中💦💦💦

5月までに楽しみにしてて❣️

 
投稿日:2026.03.23(月)17:06:19
44
45
46
47
48