秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2025.09.26.金
インプットアウトプット

お昼食べたかな🍚〜??
そういえばりいさのことちゃんと
お兄さんは覚えてくれた??
秋田は実は2回目何だけど((小声

ご飯美味しいし、人も優しいし
大好きなんよ〜🔥🔥🔥

だから何回も来たくなっちゃう( ≖ᴗ≖​)

りいさも誰かのそういう人でありたいな
と思いながら...♡


土日は出勤人数に対してお部屋が
足りなそうだから早めの予約がオススメ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

待ってるよ❣️

投稿日:2025.09.26(金)12:36:21
113
114
115
116
117