秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.02.26.木
雨上がりアスファルト


ここ数日ずっと雨続きで
心身ともに滅入ってしまってる今日この頃
みんな元気してる?


秋田県は雪かしら?❄️


雪と雨。
んー、まだ雨のがいい☔️笑


冬はあんまり好きではないけれど
食べ物だけは美味しいよねっ🩷


先日食べたサーモンが絶品で👀✨️



雪と共に私も溶けていったわ⛄️


こうやって残りわずかの冬を
どうにかこうにか乗り越えよう🐟


花粉症のお迎えも近づいてるから
きっと春、もうすぐ春🌸

投稿日:2026.02.26(木)13:26:16
72
73
74
75
76