秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.05.07.木
悪意を感じる


少しばかりかお久しぶりでしたっ💕
GWは皆様何してましたか?


私は友達とご飯行ったり、
テレビ電話飲みをしたりしてました🫶


左から順に片っ端から飲んだ日本酒🍶笑
With お寿司🍣🥰




ゲラゲラ笑ったモンゴル料理🇲🇳




とても楽しい連休だった〜💕
しばし今日から休肝日(❁∩´ω`)⊃


ChatGPTが描いてくれた似顔絵が
悪意しかなくて苦笑いしてた😅🤪



また今日からゆっくり
日記復活していくので
見たよ!よろしくね💕🥰


おやすみなさい(-_-)zzz

投稿日:2026.05.07(木)01:56:16
12
13
14
15
16