秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2025.12.08.月
朝の豚汁でHP満タン!いざ出勤クエストへ

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

おはよう〜!🌞

今朝は寒すぎて

布団から脱出クエストが

難易度ハードだったんだけど

豚汁を勝利報酬に設定したら

無事クリアできました✌️



写真はその豚汁。

根菜多め、豚バラ多め

そして気持ちだけ味噌多め!

“オタクはだいたい味噌をちょい濃いめにしがち説”

自分の中で立証されつつあります(笑)



今日もマイペースにがんばってきます〜!

寒いからみんなも温かくしてね🧣✨
























きき🐱🐾



🎀姫予約専用LINE🎀



。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿
投稿日:2025.12.08(月)08:26:21
90
91
92
93
94