秋田県
/
ソープ
『ラブ・アンド・ラブ』
2025.12.08.月
朝の豚汁でHP満タン!いざ出勤クエストへ
。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿
おはよう〜!🌞
今朝は寒すぎて
布団から脱出クエストが
難易度ハードだったんだけど
豚汁を勝利報酬に設定したら
無事クリアできました✌️
写真はその豚汁。
根菜多め、豚バラ多め
そして気持ちだけ味噌多め!
“オタクはだいたい味噌をちょい濃いめにしがち説”
自分の中で立証されつつあります(笑)
今日もマイペースにがんばってきます〜!
寒いからみんなも温かくしてね🧣✨
きき🐱🐾
🎀姫予約専用LINE🎀
。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿
投稿日:2025.12.08(月)08:26:21
本日のき枠のお知らせ
投稿日:2025.12.08(月)07:16:13
お礼Nさんへ
投稿日:2025.12.07(日)13:26:18
お礼
投稿日:2025.12.07(日)13:09:20
本日のき枠のお知らせ
投稿日:2025.12.07(日)08:06:21
お礼Hさんへ
投稿日:2025.12.06(土)22:36:20
90
91
92
93
94
おはよう〜!🌞
今朝は寒すぎて
布団から脱出クエストが
難易度ハードだったんだけど
豚汁を勝利報酬に設定したら
無事クリアできました✌️
写真はその豚汁。
根菜多め、豚バラ多め
そして気持ちだけ味噌多め!
“オタクはだいたい味噌をちょい濃いめにしがち説”
自分の中で立証されつつあります(笑)
今日もマイペースにがんばってきます〜!
寒いからみんなも温かくしてね🧣✨
きき🐱🐾
🎀姫予約専用LINE🎀
。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿