秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2025.10.13.月
、久しぶり

おはようございますももです🍑


台風も過ぎ去ったのか日光を浴びながら出勤──


夜型人間なので久しぶりの日光です。きもちいいですね😸✨


さて今日のももはちゃんと寝れたのでしょうか‼️‼️


デデデデデデ……………


ドン‼️‼️‼️‼️‼️‼️


ちゃんと3時まで漫画読んでました。


昨日1時半にはお布団に入れてたというのに。


人間って学ばない生き物ですね………


それでは今日もよろしくお願いします🙇‍♂️

投稿日:2025.10.13(月)09:37:31
2
3
4
5
6