はじめましての方もそうじゃない方もこんにちはこんばんはおはよ❣すももです🍑某店舗で入店2ヶ月からランカーしてました👩❤️👩ラブアンドラブさんからは10月からお世話になる予定です😾👆💥好きなものはお酒と辛いものとVTuberとアイドル❣苦手なものは甘いもの😹Ⓜ️ットとお話をよく褒めていただきます💮ちょくちょく日記載せていくのでぜひすもものこと見ててください♡
はじめましての方もそうじゃない方もこんにちはこんばんはおはよ❣すももです🍑
某店舗で入店2ヶ月からランカーしてました👩❤️👩
ラブアンドラブさんからは10月からお世話になる予定です😾👆💥
好きなものはお酒と辛いものとVTuberとアイドル❣
苦手なものは甘いもの😹
Ⓜ️ットとお話をよく褒めていただきます💮
ちょくちょく日記載せていくのでぜひすもものこと見ててください♡