おはようございますももです🍑久しぶりに早起きしてる気がする〜😹wwありがたいことにお昼ご飯が出ることを学んだので朝ごはんはバナナ🍌とプロテインです🥺✋❤️🔥去年もいたはずなのに人間って寒かったことを忘れてしまうんですよね。つまり持ってくる服完全に間違えました、めちゃくちゃさむいです😻👆✨お部屋暖房つけてるので暑かったら遠慮なく言ってください🥺‼️来週に撮影があるのでももは今スーパー大急ぎダイエット中です、いっぱいぬるぬるさせて痩せさせてください😹2日目もよろしくお願いします👩❤️👩
おはようございますももです🍑
久しぶりに早起きしてる気がする〜😹ww
ありがたいことにお昼ご飯が出ることを学んだので朝ごはんはバナナ🍌とプロテインです🥺✋❤️🔥
去年もいたはずなのに人間って寒かったことを忘れてしまうんですよね。
つまり持ってくる服完全に間違えました、めちゃくちゃさむいです😻👆✨
お部屋暖房つけてるので暑かったら遠慮なく言ってください🥺‼️
来週に撮影があるのでももは今スーパー大急ぎダイエット中です、いっぱいぬるぬるさせて痩せさせてください😹
2日目もよろしくお願いします👩❤️👩