秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2025.09.16.火
お気に入りは…


最近ずっとコンビニ飯なのですが
お店の近くにセブンがなくファミマかローソンだから飽きないように交互に行くようにしてるんだけど、
ここ数日ローソンのおにぎりにハマってます🍙︎💕︎

海苔がパリパリのやつじゃなくて
ちょっと高いんだけど黒っぽいパッケージのシリーズあれおいしい😹

お気に入りはハラミといくらです❤️


騙されたと思ってみんなも食べてほしい!!
ローソンはスイーツがおいしいイメージがあったけどおにぎりもおいしいことに最近気づきました♡


今日もお仕事終わったらローソンにしようかな🩵


お兄さん午後からもふぁいとです✊🏻
投稿日:2025.09.16(火)13:48:18
73
74
75
76
77