秋田県
/
ソープ
『ラブ・アンド・ラブ』
2026.03.27.金
最近ハマリのサ活
おはようございます☀️
昨日は平日なのにお店忙しそうでした〜お部屋安定になかった😹
最近勝手に作ってるだけだけど
『サ活』にハマってましてサ活ってきくと
サウナを思い浮かべますよね?でもサウナじゃないんです
『サイゼリヤ』のサです笑笑笑笑
一人でご飯食べれなかったわたしが最近サイゼリヤというお店を知って多い時は週2回行ったりもします
ファミレスなのでハードルも低いし
なにより安すぎる、、
おなかいっぱい食べても1000円いかない、
このご時世にそんなことがあっていいのか!!
種類もいっぱいあるし
だいたい頼むものは決まってるんだけど違うもの頼んでみようかなとか思ってます🤤
最近のわたしのブーム『サ活』でした‼️
ほんとのサ活のサウナは暑くてすぐギブしちゃいます、😭
投稿日:2026.03.27(金)07:20:21
このあとも
投稿日:2026.03.26(木)13:56:31
マジ●き5秒前
投稿日:2026.03.26(木)07:17:21
キツキツぬるぬる
投稿日:2026.03.25(水)16:06:18
おはよう
投稿日:2026.03.25(水)06:53:16
2人だけの●●
投稿日:2026.03.24(火)20:16:24
5
6
7
8
9
おはようございます☀️
昨日は平日なのにお店忙しそうでした〜お部屋安定になかった😹
最近勝手に作ってるだけだけど
『サ活』にハマってましてサ活ってきくと
サウナを思い浮かべますよね?でもサウナじゃないんです
『サイゼリヤ』のサです笑笑笑笑
一人でご飯食べれなかったわたしが最近サイゼリヤというお店を知って多い時は週2回行ったりもします
ファミレスなのでハードルも低いし
なにより安すぎる、、
おなかいっぱい食べても1000円いかない、
このご時世にそんなことがあっていいのか!!
種類もいっぱいあるし
だいたい頼むものは決まってるんだけど違うもの頼んでみようかなとか思ってます🤤
最近のわたしのブーム『サ活』でした‼️
ほんとのサ活のサウナは暑くてすぐギブしちゃいます、😭