秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.01.23.金
また会おうね


ねねです❕


7日間完走しました🩵
来てくれたお兄さん、仲良しさまありがとうございました😻

年末来た時よりはまったりでしたが
それでも会いに来てくれたお兄さん感謝です🙏🏻

意外と姫始めのお兄さんとかこのお店が初めて!ってお兄さんが多くてとてもうれしかったです🎶


2月は来れないので次来るのはおそらく3月かな〜
3月となれば雪も降ってなさそうだし
安全に来れるでしょう!!!



まだまだ寒い日が続きますのでみなさん体調には気をつけてね🥺
ねねは秋田駅でパン食べてゆっくり帰ります😌


また元気に会いましょう👋🏻
投稿日:2026.01.23(金)12:46:29
20
21
22
23
24