秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2025.09.10.水
誘惑


この時期は特に誘惑が多くて
いま各お店の月見バーガーにハマってます🍔

マックの月見バーガー好きすぎて毎年絶対食べるんだけど今年も安定においしかった🥹

いまロッテリアの月見バーガー食べたくて、
あとおいもパイやらさつまいものシェイクやらもロッテリアは売ってるからはやく食べたいんだあ🍠
さつまいもスイーツとか大好きだから早く食べたい🥺

お兄さんはもう食べたのかな❓
おすすめの月見バーガーあったら教えてください( ^_ _^)
投稿日:2025.09.10(水)15:13:22
107
108
109
110
111