秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2025.09.11.木
向かってます

せつなです🐶🐾


無事に秋田向かってます!
天気荒れるって聞いてたからヒヤヒヤしつつ
新幹線乗れたのでホッとした🤣


いよいよ明日から
初めての秋田デビューですっ👹


また無事に着いたらご報告します🙆‍♀️
あとでね〜👋👋👋


せつな
投稿日:2025.09.11(木)13:48:30
52
53
54
55
56