秋田県
/
ソープ
『ラブ・アンド・ラブ』
2025.08.07.木
秋田に住みたい
やっぱり関東は暑い〜🥵
秋田って…
いい所だったな…0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
昨日は新幹線乗るまでに
少し時間があったので
秋田ランチを堪能🍣
実はあんまり貝類得意じゃないんだけど
ここのはすっっっごく美味しかった❣️
好き嫌いすらも感じさせない
秋田のご飯って最高だね🤤💛
次はスタッフさんにオススメしてもらった
焼肉屋さんにも行きたーい✨
ご飯を食べたあとは
家族と友達へのお土産を購入♡
5時間かけて帰りましたꉂ🤣w𐤔
いやー長かった!!!!
無事東京での用事も済ませたので
今日の午後は
ゆっくりまったりTime⏰
次の撮影どんなの着ようかな〜とか
ちょっぴり考えてます🐰
楽しみにしててね〜❣️
では、また更新します✍
良い一日を♡
投稿日:2025.08.07(木)14:28:32
NEXT8/29~
投稿日:2025.08.06(水)22:25:30
ご予約のお兄さんも
投稿日:2025.08.06(水)09:16:16
おはよう
投稿日:2025.08.06(水)07:07:18
変更ごめんなさい
投稿日:2025.08.05(火)20:41:26
夜のお誘い待ち
投稿日:2025.08.05(火)19:45:18
23
24
25
26
27
秋田って…
いい所だったな…0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
昨日は新幹線乗るまでに
少し時間があったので
秋田ランチを堪能🍣
実はあんまり貝類得意じゃないんだけど
ここのはすっっっごく美味しかった❣️
好き嫌いすらも感じさせない
秋田のご飯って最高だね🤤💛
次はスタッフさんにオススメしてもらった
焼肉屋さんにも行きたーい✨
ご飯を食べたあとは
家族と友達へのお土産を購入♡
5時間かけて帰りましたꉂ🤣w𐤔
いやー長かった!!!!
無事東京での用事も済ませたので
今日の午後は
ゆっくりまったりTime⏰
次の撮影どんなの着ようかな〜とか
ちょっぴり考えてます🐰
楽しみにしててね〜❣️
では、また更新します✍
良い一日を♡