秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2025.08.07.木
秋田に住みたい

やっぱり関東は暑い〜🥵

秋田って…
いい所だったな…0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

昨日は新幹線乗るまでに
少し時間があったので
秋田ランチを堪能🍣



実はあんまり貝類得意じゃないんだけど
ここのはすっっっごく美味しかった❣️

好き嫌いすらも感じさせない
秋田のご飯って最高だね🤤💛

次はスタッフさんにオススメしてもらった
焼肉屋さんにも行きたーい✨

ご飯を食べたあとは
家族と友達へのお土産を購入♡

5時間かけて帰りましたꉂ🤣w‪𐤔

いやー長かった!!!!

無事東京での用事も済ませたので
今日の午後は
ゆっくりまったりTime⏰

次の撮影どんなの着ようかな〜とか
ちょっぴり考えてます🐰

楽しみにしててね〜❣️

では、また更新します✍
良い一日を♡
投稿日:2025.08.07(木)14:28:32
23
24
25
26
27